突合結果を出力する

変更日 Fri, 07 Jun 2024 で 12:17 PM

本記事では、ジーニアルAIの突合結果を出力する方法について記載しています。


このページを閲覧することで証憑突合結果を出力する手順を知ることができます。



突合結果を出力する手順

母集団行ごとに関連付いた証憑ファイルの一覧を出力したり、証憑ファイルごとに関連付いた母集団行の一覧を出力したりできます。
これにより、自動突合後に関連付け状況を確認したい場合や、突合結果の確認後に関連付け状況を見直したい場合に手間なく対応でき、資料提供元へ不足資料のリストを共有するときなどのフォローアップにも活用できます。

ジーニアルAIで証憑突合結果を出力する手順は以下の通りです。

  1. タスクペイン(作業画面)の右上部の出力アイコンをクリック
  2. 一致のみ出力】を選択
    1. チェックが入っていると、完全一致の証憑ファイルが出力されます。
    2. チェックを外すと部分一致を含めた証憑ファイルが出力されます。

  3. 出力したい項目をクリックし、突合結果を出力する
    1. ①:突合結果出力(母集団ごと)を選択もしくは突合結果出力(母集団ごと)の隣[]アイコン-新しいシートに出力する]を選択すると、新しいシートに母集団の行番号に関連付いた証憑ファイルが出力されます。

    2. ①b:突合結果出力(母集団ごと)の隣[]アイコン-突合したシートに出力する]を選択すると、母集団のシートの右列に各行に関連付いた証憑ファイルが出力されます。

    3. ②:突合結果出力(証憑ごと)を選択すると、新しいシートに証憑ファイルに関連付いた母集団行番号がカンマ区切りで出力されます。  

<次のナレッジ候補>

  1. 突合結果を調書化する
  2. 突合処理履歴の表示方法
  3. 行と証憑ファイルの突合を一覧で確認する方法

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。