不要な書類(PDF、画像)を削除する

変更日 Wed, 15 May 2024 で 05:05 PM

本記事では、ジーニアルAIに証憑突合に使用しない書類(PDF、画像)を削除する方法について記載しています。


このページを閲覧することで、不要な書類(PDF、画像)を削除する手順を知ることができます。


<一連の手順動画> 



不要な書類(PDF、画像)を削除する手順


ジーニアルAIにインポート済みの書類(PDF、画像)を削除する手順は以下の通りです。


  1. タスクペインの左上[]から[証憑一覧]を選択

  2. 該当ファイルに✓を入れて、[証憑の削除]をクリック

  3. 削除確認にて[OK]をクリックすると、書類が削除されます。
    ※削除すると元に戻せません。
    突合を実行してExcel明細行と関連付けられたファイルは削除できません。選択された証憑は削除できませんと表示された場合には、
    関連付けされたインポートファイルを削除するをご確認ください。


インポートエラーとなった証憑のみを削除したい場合


[証憑一覧]で[エラーのみ表示]をクリックして、インポートに失敗した証憑のみを 表示した状態で、表示されたすべての証憑を選択して削除してください。



<次のナレッジ候補>

  1. 関連付けされたインポートファイルを削除する
  2. 全ての関連付けを解除する方法について


この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください
CAPTCHA認証が必要です。

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。